1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中、急に彼が慌てた様子で顔を隠した!?→目の前に”浮気相手の女”が登場し、修羅場と化す…

デート中、急に彼が慌てた様子で顔を隠した!?→目の前に”浮気相手の女”が登場し、修羅場と化す…

  • 2023.1.29
  • 27430 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

彼のスマホを見ると…

付き合って3ヶ月の彼と、久々に2人で遊園地にお出かけをしました。 いつも通り楽しくて、幸せな時間を過ごせたはずでしたが… 久々に遊んだので、彼の携帯で写真を撮ることに。 写真を撮ったあと、彼の携帯を私が持ったまま、彼は飲み物を買いに行ったのですが… 飲み物を買いに行っている間、写真を見返そうとすると他の女の子との写真があったのです。 彼が帰ってきてもそのことを聞けず「ただの友だちとの写真だ」と自分に言い聞かせることに…

そして、2ヶ月後…

そのことを彼に言えないまま付き合いを続けて、2ヶ月後の出来事です。 彼と映画を見に行く途中、彼は急に慌てて顔を隠しました。

「どうしたの?」と聞くのと同時に… 前から女の人がきて「連絡つかないと思ったら女と遊んでたのね」と言った瞬間、完全に浮気が発覚して修羅場になりました。 (20代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる