1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「保護者同伴?(笑)」合コン参加するも同僚の保護者と勘違いされた!?→狙った男性にもドン引きされ撃沈…

「保護者同伴?(笑)」合コン参加するも同僚の保護者と勘違いされた!?→狙った男性にもドン引きされ撃沈…

  • 2023.1.29
  • 21136 views

皆さんは、勘違いしている人をどう思いますか? 今回は、「勘違い女性の婚活」を紹介します。

『夢見る婚活女の末路』

会社では、ベテランの域に入っている45歳の女性。 自分の容姿には自信があり、男性に対する理想は飛びぬけて高いのです。 彼女の目標は、イケメン高収入男性と結婚をして、セレブ生活を満喫すること。 婚活にも積極的に参加します。 「引き立て役に丁度いいわ」と、若い会社の子を連れて合コンに行きますが、 そこに来た男性たちは不信感を募らせます…

保護者同伴…?

合コンにやってきた男性たちは、女性と若い子の組み合わせに、保護者同伴なのかとびっくり… そうとも知らず、その女性は理想の男を見つけて、ぐいぐいと攻めていきます。 しかし、狙いを付けた男性に猛アタックするも、相手に迷惑をかけてドン引きされてしまい、撃沈する女性なのでした。

自信があるのはいいことだけど…

自分に自信があるのはいいことですが、周りの迷惑となる行動は避けたいですね。 お互いに居心地の良い関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる