1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的に可愛い「大人のセットアップコーデ」完成♡【ZARA】オシャ見え確実“ジャケット&スカート”特集

圧倒的に可愛い「大人のセットアップコーデ」完成♡【ZARA】オシャ見え確実“ジャケット&スカート”特集

  • 2023.1.28
  • 14665 views

どちらかと言えばフォーマルなイメージが強いセットアップですが、今ZARAから登場しているのは、普段使いにも◎の程良くカジュアルなアイテム。 今回はInstagramでフォロワー数3.9万人超えの@__maco210さんが購入した、色味もデザインも大人可愛いセットアップをご紹介していきます。

ボンバージャケット&スリット入りスカートのセットアップ

出典:Instagram

⁡ 今回@__maco210さんが購入したのが、ボリューム袖がおしゃれなプラッシュボンバージャケットと、スマートなシルエットのストレートプラッシュミディスカート。 暖かみがある素材がおしゃれで、単品でもそれぞれ活躍しそうなアイテムですよね。

色違いで購入するほど穿きやすいスカート

出典:Instagram

@__maco210さんは元々別のカラーのスカートを持っていたものの、穿きやすくお気に入りだったのでベージュも購入したとか。 やや深めにスリットが入っており、足捌きも楽にできそうなアイテムですよね。

カジュアルになり過ぎない大人向けジャケット

出典:Instagram

一見ラフになりそうなジャケットですが、実際に着てみると適度なきちんと感がありエレガントな印象。 大人のセットアップコーデにぴったりのアイテムですね。 身長154センチの@__maco210さんの場合、上下ともXSサイズでジャストサイズだったそうですよ。

袖のデザインとスカートのシルエットが◎のセットアップ

出典:Instagram

@__maco210さんが実際にセットアップを着た画像がこちら。 カジュアルな中にも上品さがある着こなしは、気負わずデイリーの場面にも気軽に取り入れられそうですね。 インナーとシューズは黒のアイテムでまとめて、統一感を出した点も真似したくなるコーディネートです。 気になったら、早めに店舗やオンラインストアをチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではMACO(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる