1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「全部アイツがしたことに…」飲酒運転でひき逃げ事件を起こしたママ友…→罪を他人に擦り付けようと、”驚愕の行動”をとる!

「全部アイツがしたことに…」飲酒運転でひき逃げ事件を起こしたママ友…→罪を他人に擦り付けようと、”驚愕の行動”をとる!

  • 2023.1.28
  • 17428 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は、「犯罪をなすりつけようとしたセコママの末路」を紹介します。

『セコママに目を付けられた結果』

近所に住むセコママは、いつも迷惑行為ばかりする人でした。 人の物を勝手に使うのは当たり前で、そんな行動に誰もが悩む日々… そんなある日、セコママは飲酒運転でひき逃げ事件を起こしてしまったのです。 被害者は軽傷で済んだものの、やばいと思ったセコママは驚愕の行動をとります…

香水はお酒の臭いを誤魔化すため…

出典:YouTube

なんとか飲酒運転を誤魔化そうとしたセコママ。 主人公に罪を擦り付けようとしますが、それを知り誰もがセコママを疑い警察に協力… 必死に誤魔化そうとしましたが、警察の調査で次々と証言が集まり… セコママは逮捕されたのでした…

人のせいにした結果

セコママはこんな誤魔化しが警察に通用すると思ったのでしょうか… 厄介な人とは今後の付き合いを考え直したくなりますね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる