1. トップ
  2. ファッション
  3. わ、可愛いいい♡「脚長効果」で美シルエットが叶う【GU】3,000円以下で買える“ジーンズ”特集

わ、可愛いいい♡「脚長効果」で美シルエットが叶う【GU】3,000円以下で買える“ジーンズ”特集

  • 2023.1.28
  • 4251 views

おしゃれでトレンドを抑えたアイテムが豊富なGUで今狙いたいのは、脚長効果◎のジーンズ。 今回はインスタグラマーの@manaodaysさん、@maico__zkwさんもお気に入りのスタイリッシュなジーンズと、旬のコーディネートをご紹介していきます。

程良いストレートシルエットが◎のジーンズ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@manaodaysさんお気に入りのハイライズストレートジーンズです。 大人っぽいブルー系&脚長に見えるジーンズを探していたところ、こちらの一本に辿り着いたそう。 脚のラインを拾わないので歩きやすく、適度なゆとりも◎だそうですよ。

バックスタイルも決まる高身長さんに◎のジーンズ

出典:Instagram

身長165cmの@manaodaysさんは、丈長めタイプのジーンズを購入したとか。 着丈もジャストで穿ける一本を「本当ありがたいよね」と投稿でも絶賛していますよ。 ヒップポケットが高めの位置に付いているため、バックスタイルもスタイリッシュに決まるアイテムです。

スリットがアクセントになったフレアジーンズ

出典:Instagram

@maico__zkwさんは、他の人の投稿で気になっていたハイライズフロントスリットフレアジーンズを購入したとか。 実際に試着したところ、細見え&脚長効果を実感したそうですよ。 スリットが着こなしのおしゃれなアクセントになる、新鮮な一本ですね。

着丈が長めで横からのシルエットも◎のジーンズ

出典:Instagram

投稿によると、サイドからのシルエットもとてもきれいなアイテムだそう。 @maico__zkwさんのようにオーバーサイズのニットを組み合わせると、太ももやヒップが気になる人でも気軽にコーデに取り入れられるのではないでしょうか。 気になるファッションがあったら、着こなしの参考にしてみてくださいね。


※こちらの記事ではmanao(@manaodays)様、まいこ(@maico__zkw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる