1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお弁当まとめ!『けやき濃厚札幌味噌飯コーンバター』、『ハンバーグ&海老フライ唐揚げ弁当』など♪

今週新発売のファミマお弁当まとめ!『けやき濃厚札幌味噌飯コーンバター』、『ハンバーグ&海老フライ唐揚げ弁当』など♪

  • 2023.1.28
  • 10488 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお弁当

ファミリーマート ファミマル けやき濃厚札幌味噌飯コーンバター

札幌すすきのの人気味噌ラーメン店「けやき」監修、濃厚な“味噌×コーンバター”の味わいが広がるカップ飯です。 奥深い味噌の旨みが沁みわたるスープに、野菜の甘みとバターのコクが加わった、寒い冬にぴったりな一品です。

ファミリーマート ハンバーグ&海老フライ唐揚げ弁当

人気のおかずのハンバーグ・海老フライ・唐揚げと海老ピラフを組み合わせたお弁当です。

発売中の#ファミマお弁当

ファミリーマート カリッジュ監修 ヤンニョムソース鶏唐とお好みソースマヨ謎唐丼

カリッジュ風に仕立てた鶏唐に、ご飯がすすむヤンニョムソースをトッピングしました。謎唐は中四国エリアで人気のお好みソースで味付けし、食欲をそそる一品に仕立てました。

ファミリーマート イスウ監修 醤油鶏唐と甘酢生姜タルタルの謎唐丼

鶏唐は濃厚醤油に昆布だしを加えた余韻のある旨味が特徴です。謎唐は、甘酢生姜の味を加えたタルタルソースで味付けしています。桜大根漬とゆかりを混ぜたポテトサラダなどの野菜をトッピングし、彩り豊かな一品にしました。

ファミリーマート 炙り焼ダブル豚丼

豚ロース肉と豚バラ肉を使用したボリューム感のある豚丼です。豚ロース肉は醤油ベースのタレ、豚バラ肉はねぎ塩ダレで味付けし、2種類の味が楽しめる仕立てです。

ファミリーマート パン・オ・ショコラ 3個入

しっとりしたデニッシュ生地で板チョコを挟んだ、おやつに最適な定番のデニッシュマルチパンです。

ファミリーマート いただきコッコちゃん監修 塩ザンギと謎唐の鶏ねぎ焼き飯

お店の人気シメメニューである「鶏ねぎ焼き飯」に 2 種類のからあげをトッピングしました。昆布白だし、ホタテエキス、リンゴ果汁に漬けた塩ザンギと、しょうゆ味の謎唐で2種類の味をお楽しみいただける一品です。

気になるファミマお弁当の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる