1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想い確定!おめでとうございます!男性からの“好き好きサイン”

両想い確定!おめでとうございます!男性からの“好き好きサイン”

  • 2023.1.28
  • 7289 views

好きな人がいるときは、相手にどう思われているのか気になりますよね。 でも、男性からこれらの“好き好きサイン”が出ているなら、両想い確定といっても過言ではないかもしれません。 そのままお互いにすれ違わないよう、あなたもここでチェックしてみてください。

質問が多い

会話中、あるいはLINEで彼からの質問が多いなら、両想いの期待が持てます。 好きな女性に興味津々な男性は、「この子ことはなんでも知りたい!」といった気持ちから質問が増えがち。 とくに独占欲が強い男性は、質問量がかなり増える傾向にあります。 特別な想いを抱えていなければ、彼もあなたを知ろうとはしないはず。 会話を途切れさせないように質問する男性も多いようですから、好かれていると思って良いかもしれません。

女性の好みに自分を当てはめようとする

たとえば、あなたが「優しい男性がタイプ」と言ったとしますよね。 その後、彼が「いつも周りから優しすぎるって言われる」といった発言をしてくるなら、それは好き好きサインかも。 あなたのタイプに当てはまるような発言をするのは、あなたに好かれたいからでしょう。 このように、女性から好みのタイプを聞き出し、それを自分のアピールポイントにする男性は多いようですよ!

自発的な行動が増える

彼からLINEが来る、彼から食事に誘われるなど、彼に自発的な行動が見られるなら好かれている可能性大。 そうしてアクションを起こすのは、少しでもあなたとの仲を深めたいからでしょう。 中には、女性との接点欲しさに「悩みがあるなら聞くよ?」と、自分から相談役を買って出る人もいるようです。 そうした姿が彼に見られるなら、自信を持って良いかもしれません。

彼からこうした好き好きサインが出ているなら、すでに両想いの可能性が高いです。 あなたも積極的に好意を見せてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる