1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ストーブに置くだけで暖房効率がUP!首振り機能付のストーブファン「Pokka Fan」

ストーブに置くだけで暖房効率がUP!首振り機能付のストーブファン「Pokka Fan」

  • 2023.1.28
  • 231 views

Tskは、燃料不要で使える暖房機器「Pokka Fan」を1月16日(月)10:00より、GREEN FUNDINGにて先行販売を開始した。なお、先行販売は、2月16日(木)に終了予定だ。

部屋の隅々まで暖かい空気を届ける扇風機

「Pokka Fan」は、普段使っているストーブの上に置くだけで、暖かい空気を部屋中に循環させる少し変わった扇風機。 寒い冬の日にストーブを使っても、どうしても暖かい空気は部屋の上部に溜まってしまい、決して暖房効率は高いとは言えない。

そこでストーブファンの「Pokka Fan」を使うことで、これまで届かなかった部屋の隅々まで暖かい空気を届け、ストーブの暖房効率が高められる。

従来のストーブファンと「Pokka Fan」の違い

従来のストーブファンと「Pokka Fan」の違いを説明したい。

従来の首固定式ファンでは、一方向にしか暖風を届けることができなかったが、「Pokka Fan」は左右上下に首振りが可能だ。また、従来のファンに欲しかった機能、上下の角度調整ができる。

さらに保護カバーがついているため、安全に使用できる。

加えて、静音設計で振動・作業音がとても小さく、心地良い眠りも邪魔にされない点も大きなポイントだ。

超早割・早割でお値打ちに

「Pokka Fan」の一般販売予定価格は、15,800円(税込)だが、GREEN FUNDINGでは、超早割・早割などで手頃に購入できる。金額、割引率については、GREEN FUNDINGのプロジェクトページで確認を。

この機会に、「Pokka Fan」をGREEN FUNDINGでチェックしてみては。

GREEN FUNDING:https://greenfunding.jp/ プロジェクト名:電源不要!いつものストーブに置くだけで暖房効率を大幅にUP!アウトドアでも使える、首振り機能付のストーブファン

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる