1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日でわかる】あなたの1月の恋愛運<エンジェルナンバー8>

【誕生日でわかる】あなたの1月の恋愛運<エンジェルナンバー8>

  • 2023.1.28
  • 1306 views

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く「1月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1996年9月2日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+6+8+2=35 3+5=8 この方のエンジェルナンバーは「8」になります。

少し休憩しても良い1月

エンジェルナンバー8ばんさんの、1月恋愛運は、少しだけ停滞気味。 というのも、新年が始まって新しい仕事や契約や人付き合いなどが増えてくるのがこの1月なので、「ちょっと自分の恋愛は…」という人もいるのではないでしょうか。 普段だったら「どっちも手に入れます!」と欲望全開のあなたですが、今月に関してはあまり外にエネルギーを出さなくてOK。 それよりも自分のことを整える時間に使うと良さそうですよ。 デートをするならこの服を着たいな。 遊びに行くならここに行ってみたい。 どんな人の隣を歩いてみたいかな。 などなど、自分のしたいことをリストアップしたり準備をする時間にあててみてくださいね。

自分に集中する時

エンジェルナンバー8ばんさんは、器用に見えて実は一つのことしかできない不器用なところもあります。 いつもだったら、周りの人に気を配ったり、先回りして対応をすることができますが、この1月はちょっとそれが難しいよう。 年末年始の疲れがなかなか取れていないようなのです。 そのため、この1月は割り切って自分を癒す時間をたくさんとっていきましょう。 自分の心を回復することが先決です。 とことん自分への休息をとったら、2月からは仕事もプライベートも両方順調に進んでいけます! そのための準備期間と割り切ってしまいましょう。

夢中になるものがなにか、話せるようにしてみて

来月からは、また交流の広がるあなた。 そのため、あなたが今夢中になっているものを楽しそうに話せるようにしておくと良いでしょう。 ついつい仕事の話ばかりになってしまうあなたなので、今ハマっていることを語れるようにしておくと、その話題に惹かれて「じゃあ、私も一緒にやってみたいな」という人が現れてきますよ。


エンジェルナンバー8ばんさんの「1月の恋愛運」はいかがだったでしょうか? 仕事のつながりも大事ですが、心のつながりも大事です。 プライベートの時間を1月中は大事にしてみて、そしてそれを来月は好きな人に話してみてくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ これからの人生設計、自分でも気づかなかった自分の魅力磨き パートナーとさらに仲良くなれる相性診断 分かり合えなかった家族を初めて理解できる知恵を伝授 など。

元記事で読む
の記事をもっとみる