1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『実は…』結婚式で“爆弾発言”投下!!ワガママ新婦が大焦り…→「どうしてくれんのよ!」

『実は…』結婚式で“爆弾発言”投下!!ワガママ新婦が大焦り…→「どうしてくれんのよ!」

  • 2023.1.28
  • 10423 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『無茶ぶりし続けた同僚オンナの末路』のシーンをご紹介します。

『無茶ぶりし続けた同僚オンナの末路』

これは主人公のソラが、ワガママな同僚・クロハの結婚式に出席したときの話です。 クロハは結婚式当日に「今から結婚式に来てほしい!」と、もともと招待していなかったソラと同僚たちを呼びつけた挙句、出席したソラたちの服装が気に食わず「自分の衣装の色と被るから着替えてきてほしい」と要求。 ソラと同僚たちはクロハの自分勝手すぎる言動に怒りを募らせていました。

自由奔放なクロハに天罰が…!

自分勝手な要求ばかりするクロハ。 しかし、この後そんな振る舞いを後悔することに…!?

上司、グッジョブ♡

出典:YouTube

酔っぱらった上司がお祝いのスピーチで「実は…クロハさんの結婚式に出席するのは3度目です」と爆弾発言を投下! 結婚が3度目であることを新郎の親族に伝えていなかったクロハは大慌て! ソラたちは「あ〜あ言っちゃった…」「グッジョブ♡」と、上司の爆弾発言に胸がすく思いでした。 その後、クロハは悲しい末路を送ることになるのでした。

爆弾発言でスカッと!

ワガママばかり言ってくるクロハに怒りを募らせていたソラと同僚たち。 しかし上司の爆弾発言のおかげで、気持ちがスカッとしたようです! 以上、「無茶ぶりし続けた同僚オンナの末路」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる