1. トップ
  2. ファッション
  3. とーーっても「幅広く活躍」するから見逃せない!!【ハニーズ】の“上品見えブラウス”4選

とーーっても「幅広く活躍」するから見逃せない!!【ハニーズ】の“上品見えブラウス”4選

  • 2023.1.28
  • 1575 views

一枚ではもちろん、ジャケットやカーディガンのインナーとしてもぴったりなのが、知的でエレガントなブラウス。 今回は人気プチプラブランド、ハニーズの幅広く活躍するブラウスを4種類ご紹介していきます。 新しいシーズンに向けて、お気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか。

適度な華やかさが◎のタック入りブラウス

最初に、フロントのデザインが印象的な裾タックブラウスをご紹介します。 裾や袖にふんわりとボリュームがあるので、シンプルなボトムスを合わせても華やかに見えるアイテムとなっています。 首元には取り外し可能なメタルパーツが付属するので、気分に合わせてアレンジが楽しめますよ。 裏地が付いており、インナーを気にせず着用できる点も優秀な一着。

繊細なピンタックをあしらった上品なブラウス

上品さ溢れるピンタックブラウスは、かしこまったシーンにも◎のアイテム。 繊細なデザインの一着で、洗練された大人の女性を演出しましょう。 首元には光沢感あるパール調のボタンがあしらわれており、さりげないアクセントになっています。 シャープなパンツから華やかなフレアスカートまで、ボトムスを選ばず合わせられるアイテム。

オケージョンシーンにも◎のボウタイブラウス

アクセサリーなしでも華やかに着こなせるボウタイブラウスなら、会社の式典などオケージョンシーンにも◎。 柔らかな肌触りのジョーゼット生地で仕立てられており、一日中快適に着用できるアイテムとなっています。 ジャケットの首元からさりげなくボウタイを覗かせれば、顔周りの立体感もぐんとアップしますよ。

Vネックですっきり見え効果◎のブラウス

最後に、シャープな首元のデザインが特徴ほパール釦Vネックブラウスをご紹介します。 肩のラインにタックを入れ、モダンに仕上げたデザインもおしゃれな一着。 シワになりにくくお手入れが楽なイージーケア機能付きのアイテムなので、デイリーに気兼ねなく活用できますね。 気になるアイテムがあったら、早めに手に入れておきましょう。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる