1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、可愛い…♡「今年もゲット」【ユニクロ】の“インディゴシリーズ”はもうチェックした?

こりゃ、可愛い…♡「今年もゲット」【ユニクロ】の“インディゴシリーズ”はもうチェックした?

  • 2023.1.28
  • 4984 views

昨年に続いて今ユニクロから販売されているのが、インディゴ染めを取り入れたトップス類です。 今回はInstagramでフォロワー数4.3万人超えの@aiai.miniさんが購入した、インディゴシリーズのアイテムをご紹介していきます。 カジュアル好きな人にぴったりのお洋服が勢揃いしているので、チェックしてみてくださいね。

インディゴ染め独特の風合いが可愛いトップス類

出典:Instagram

@aiai.miniさんが今回購入したのは、インディゴスウェットハーフジッププルオーバーと、インディゴスウェットカーディガンです。 投稿によると、昨年に続いて今年もゲットしたとか。 カーディガンは濃いブルーのアイテムをセレクトしたそうで、どちらも独特の風合いが可愛いアイテムですね。

ベーシックデザインで合わせやすさも◎のアイテム

出典:Instagram

インディゴスウェットカーディガンは「ベーシックデザインで色々合わせやすい」と投稿で紹介しているお気に入りアイテム。 グレーのスウェットフルジップパーカーをレイヤードすれば、より奥行きあるカジュアルファッションが完成しますね。

シンプルな黒スキニー合わせもハマるプルオーバー

出典:Instagram

. @aiai.miniさん着用のインディゴスウェットハーフジッププルオーバーは、ハーフジップデザインが今年らしい印象。 シンプルに黒スキニーパンツと組み合わせても決まるので、持っておくと着こなしの幅も広がるのではないでしょうか。 襟は立てても折り返してもおしゃれだそうなので、好みや気分によってアレンジが楽しめそうですね。

ゆるシルエットでリラックスして着られる一着

出典:Instagram

上半身のラインを拾わないプルオーバーは、リラックス感も満載。 自宅で過ごすシーンにもちょっとした外出にもぴったりの、デイリーに大活躍するアイテムですね。 欲しいと思ったら、売り切れる前に店舗やオンラインショップをチェックしておくのが◎ですよ。


※こちらの記事ではai(@aiai.mini)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる