1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は単純?男性が“本命女性”にポロっと言っちゃうセリフ

実は単純?男性が“本命女性”にポロっと言っちゃうセリフ

  • 2023.1.28
  • 2093 views

男性の本命女性に対する想いは特別なよう。 そのため、他の女性には言わないセリフをついポロっと言ってしまうことがあるようです。 いったいどのようなセリフを言うのでしょうか? さっそく【男性が本命女性にポロっと言っちゃうセリフ】をご覧ください。

「いつだったら会える?」

男性も心から好きな本命女性には、「会いたい」「早く仲を深めたい」と思うのでしょう。 そのため「いつだったら会える?」と、ポロっと言ってしまうようです。 このセリフから分かるように、男性は女性の都合に合わせようとしていますよね。 そこに、男性の特別な想いが感じられるのではないでしょうか。 自分の都合を押しつける形で会おうとするのではなく、女性の都合に合わせて確実に会おうとする。 それが男性の本命女性に対する姿勢なのかもしれません。

「仲良くしてる子はいない」

男性に「好きな子いるの?」や「気になってる子はいないの?」と聞いたとき、相手がどう答えるか注目してみてください。 もしあなたが本命なら、彼は「仲良くしてる子はいない」と答えるはずです。 なぜなら、本命であるあなたに誤解されてしまうから。 誤解されればあなたに距離を置かれるおそれがあるため、他の女性の存在は否定するでしょう。 あなたをなんとも思っていなければ、男性もそこまで考えないはずです。

「信じてよ」

本命女性に「俺のこと信じてよ」と言う男性も少なくありません。 本気で好きだからこそ、自分の発言や行動を信じてもらいたいのでしょう。 とくに、好意をアピールし始めた男性がポロっと言いがちなセリフです。 遊びの女性に信じてもらおうと必死になる男性はめったにいませんから、あなたもその気持ちに応えてあげてくださいね。

気になる彼と会話しているときは、ささいな一言も聞き逃さないようにしましょう。 きっとそこに彼の本音が隠れているはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる