1. トップ
  2. 恋愛
  3. 後輩「避難してください」上司「ばっかじゃねーの?」→忠告を無視して川へ!?その後、”女の涙”で上司を改心させる!!<スカッと漫画>

後輩「避難してください」上司「ばっかじゃねーの?」→忠告を無視して川へ!?その後、”女の涙”で上司を改心させる!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.28
  • 23062 views

今回は、「部下を罵倒する上司が”土下座”したワケ」の漫画をご紹介します。 主人公・カツラは、営業力があるだけでなく、先を見通す能力があって会社のメンバーから信頼を得ていました。 しかし、カツラが気に入らない先輩・アカマツの身勝手な行動でとんでもない事件が!?

『部下を罵倒する上司が”土下座”したワケ』

主人公・カツラと先輩・アカマツのやりとりを描いたこのお話。 ある日、社内恒例の渓流BBQが開かれることになったのですが…。 カツラがこれから雨が降ると言い出しました。 晴れた空に会社のメンバーは半信半疑でしたが、カツラの指示通り小屋へ非難することに。 しかしカツラを気に入らないアカマツと彼女はというと…?

カツラの行動が気に入らなかったアカマツ

数分後、アカマツは自分の選択を後悔することに!?

カツラの忠告を無視したアカマツたちでしたが、数分後にその選択を後悔するのでした。 アカマツたちの身に訪れた”恐ろしい悲劇”とは一体何だったのでしょうか…!?

トクサの忠告が大当たり!!

アカマツは「自分の判断ミスで、彼女が川に取り残されたこと」で反省することになったのです。 翌日、会社でトクサに土下座をしたアカマツ。 さらにアカマツは彼女に見捨てられ、心を入れ替えて仕事に励むことになりました。 以上、「部下を罵倒する上司が”土下座”したワケ」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる