1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最低男「婚約破断!あいつは陰湿!」勘違いで“彼女を罵倒”!?→まさかの事実発覚で大後悔…

最低男「婚約破断!あいつは陰湿!」勘違いで“彼女を罵倒”!?→まさかの事実発覚で大後悔…

  • 2023.1.28
  • 18673 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『魔性の女が自分勝手に暴れた結果』のシーンをご紹介します。

『魔性の女が自分勝手に暴れた結果』

主人公のソラは、同じ会社のエンジと婚約し、会社で結婚を発表。 しかしプライドの高い女性社員・ヒサメは「私より先に結婚するなんて…」と、ソラのことを妬んでいました。

ヒサメが考えた最低な作戦とは…

ヒサメは何としてもソラを見返すためとある作戦を実行します…。 その内容とは…!?

ソラの婚約者エンジに…!?

出典:YouTube

ヒサメは、エンジに「ソラが私に嫌がらせをしてきた」「私がエンジさんのことが好きだから目の敵にされたのかも」と吹き込み、エンジを味方につけようとでっちあげ! まんまと騙されたエンジは、ソラに「お前がそんな陰湿な女だと思わなかった」と言い放ち、婚約解消を求めてくる始末でした…。 しかしその後、上司を加えての話し合いの場で、ソラが嫌がらせなどしていなかったことが証明され、社内を混乱させたエンジとヒサメは謹慎処分に…。 エンジは勘違いで婚約解消したことを激しく後悔するのでした。

婚約者を信じなかった男の末路

ヒサメにそそのかされ、勘違いでソラのことを罵倒し、婚約解消までしてしまったエンジ。 自分の過ちに気づいたあと、ソラにすがりつきますが、“時すでに遅し”でした…。 以上、「魔性の女が自分勝手に暴れた結果」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる