1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「無意識にアピってたわ…」男性が本命女性だけにする脈アリサイン

「無意識にアピってたわ…」男性が本命女性だけにする脈アリサイン

  • 2023.1.28
  • 15879 views

彼から脈アリサインが見られたら、あなたも積極的になってみて良いかも。 お互いに距離を縮めていけば、想いが通じ合うのも早くなるはずです。 「でもどれが脈アリサインかわからない」といった女性もいるでしょう。 そうした女性のために、今回は男性が本命女性だけにする脈アリサインをご紹介! 彼の気持ちを探る術として参考にしてみてください。

自分の一途さをアピールする

彼から「こう見えて俺ってかなり一途だよ」と、自分の一途さをアピールされているなら、あなたは本命の可能性が高いです。 自分のことを信じてもらいたい女性や、好きになってもらいたい女性にアピールする男性が多いようですから、自信を持っても良いでしょう。 ただし、遊びの女性をその気にさせるために言う人もいます。 ですから、そのアピールが1度限りで終わるようなら、もう少し様子を見たほうが良いかもしれません。

プライベートについて詳しく話す

大好きな本命女性には、警戒心が強いタイプの男性も心を開くよう。 「ずっと一緒にいたい」という気持ちが、警戒心を緩めるのかもしれませんね。 そのため、男性もプライベートについて詳しく話すようになるのだとか。 家族や親友、休日の過ごし方まで、包み隠さず話すのでしょう。 人によっては本命女性に対する「甘えたい」「理解してほしい」といった欲から、話すようになる男性もいるようですよ。

弱い一面を見せる

遊びの女性に対し、自分の弱い一面やコンプレックスをさらけ出す男性は少ない傾向にあります。 「すべてを受け入れてほしい」とまでは思っていないため、かっこつけた姿ばかり見せる男性が多いようです。 しかし、本命女性には自分のありのままを受け入れてほしくなるため、弱音を吐いたり欠点を教えたりもするよう。 仲を深めたいと思っているかどうかによって、男性の見せる姿には違いがあるようですから、よくチェックしてみてくださいね!

これらの脈アリサインがすでに見られているなら、あなたも好意を示してみましょう。 あなたが本命であれば、きっと彼も望んでいるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる