1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一生許せない!夫はスマホを叩き割って“浮気の証拠”を隠滅!?→新しいスマホをチェックした結果…驚きの事実が発覚!

一生許せない!夫はスマホを叩き割って“浮気の証拠”を隠滅!?→新しいスマホをチェックした結果…驚きの事実が発覚!

  • 2023.1.28
  • 7819 views

恋人から浮気された過去を許し、結婚に進んだカップルもいますよね。 次は2度とないと思っていたのに、結婚後も浮気されてしまったらショックも大きいはず。 今回は、結婚後に浮気されたエピソードをご紹介します。

結婚後も浮気疑惑

当時まだ恋人だった夫は、トイレやお風呂場にスマホを持ち歩いていました。 ほとんど毎日なので、さすがに怪しいと思い指摘すると、謝りながらSNSで知り合った女性とメールしていたことを暴露されました。 すでに婚約していたこともあり、そのときは話し合って夫を許すことに。 それから2年後、私たちは結婚し家族になり、平穏で幸せな日々を過ごしていました。 しかし、夫は再び怪しい行動をとるようになったのです。 さすがにしびれを切らして夫のスマホを取り上げたところ、夫は急いで私からスマホを取り返し、そのまま叩き割って証拠隠滅を図りました。 この時点で明らかに黒ですが、証拠がなくなった以上、夫を問い詰めることもできません。

新しいスマホで証拠発見!

夫に浮気疑惑があるものの、スマホを壊されどうすることもできずにいた私。 数日後、夫は壊れたスマホの代わりに新しいスマホを購入していて、隠したつもりなのでしょうが偶然そのスマホを発見したんです。 すかさず夫の新しいスマホをチェックすると、案の定内容は真っ黒でした。 営業マンの夫は、出張先や県外に行くたびに女性と会ってデートしていたんです。 離婚はせず、現在は夫と再構築中ですが、いまだにずっと許せません。 浮気相手とのメッセージはすべて証拠として保存しています。 (女性/主婦)

スマホを叩き割った時点でアウト!

スマホを叩き割るなんて、なによりの証拠では?と言いたくなりますが、それでも浮気を認めないのにはびっくりしますね。 たとえ再構築を選んだとしても、浮気された事実はそう簡単に許せるものではありません。

結婚後も浮気されてしまうと、もはや何を信じていいのかわからなくなりますよね。 家族を大切に思う気持ちがあるなら、しっかり反省してほしいところです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる