1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気で好きなんだけど…」男性が気づいてほしいときにする“本命アピール”

「本気で好きなんだけど…」男性が気づいてほしいときにする“本命アピール”

  • 2023.1.28
  • 3869 views

モテる男性や、女性の友だちが多い男性を好きになると、どれだけアプローチされても信じられないかもしれませんね。 でも、男性も本命には本気になるはず。 信じてもらえないからといってあきらめられるほど、簡単な想いではないはずです。 そんなとき、男性はどのようにしてアピールするのでしょうか? 今回は、男性が気づいてほしいときにする“本命アピール”をご紹介します。

ささいな約束も守る

本命になかなか信じてもらえないとき、男性は誠実な姿を見せるよう。 ささいな約束もしっかり守り、その積み重ねで女性に信じてもらおうとするようです。 たとえば「あとでまたLINEするね」や「今度一緒に映画を観に行こうね」といった発言も、しっかり行動に移すのでしょう。 女性に信じてもらえるよう、口約束だけでは終わらせない男性。 そんな男性は信じてあげてもいいかもしれません。

女性の不安を取り除こうとする

女性に困らないような男性を好きになったとき、心配は尽きませんよね。 仮に「好き」と言われても、「誰にでも言ってるんじゃないの?」とつい疑ってしまうはずです。 それなら、その不安を彼にぶつけてみてください。 そこで彼があなたの不安を取り除こうとして、自分の行動や交友関係を丁寧に説明するようなら心配する必要はないかも。 面倒くさがらずにあなたと向き合うのは、大好きだからかもしれませんよ。

用事もないのに電話する

男性も、心から好きな本命と離れている時間は寂しく感じるよう。 「他の男に取られるんじゃないか」と、不安になる男性も少なくありません。 そうした男性は、用事もないのに女性に電話してしまうことがあるのだとか。 きっと、女性の声を聞いて安心したいのでしょう。 声を聞いたことで欲が増し、つい長電話になってしまう人もいるようです。

あなたへの想いが膨らんだ男性は、これらの方法で「君は本命だよ」と必死にアピールしているはず。 そのアピールが彼に見られるなら、信じてみるのもアリではないでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる