1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義家族「このマンションほしかったのに!」水面下で“卑劣な作戦”!?→『まさかの事実』発覚で大暴れ!

義家族「このマンションほしかったのに!」水面下で“卑劣な作戦”!?→『まさかの事実』発覚で大暴れ!

  • 2023.1.28
  • 36790 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『義家族からのマウント攻撃の真相』のシーンをご紹介します。

『義家族からのマウント攻撃の真相』

独身女性のソラは、両親とともに実家のマンションで暮らしていました。 しかし義姉と義妹は、水面下で実家のマンションを手に入れようと画策しており、ソラを実家から追い出すために“さまざまな攻撃”をしかけます。 さらに、ソラの両親に「ソラさんが実家を出たら、私たちと同居しませんか?」と提案する始末。

これに対し両親の反応は…

4
出典:Youtube
5
出典:Youtube
2
出典:Youtube

義姉と義妹の提案に対し、両親は「このマンションはソラが買ってくれたものだから、一緒には住めない」と返します。 実は実家のマンションは、ソラ名義の持ち家だったのです…! 義姉と義妹は予想外の事実に驚き、これまで隠していた本性を現して荒れ狂い、夫であるソラの兄弟は唖然…。 最終的に、自分が望んでいた未来とはまったく違う、悲惨な末路を辿ることになるのでした。

卑劣な作戦を企てた義家族の末路

実家のマンションを奪うため、水面下で卑劣な作戦を企てていた義姉と義妹。 しかしマンションが両親のものではなくソラのものだと知り、一気に計画が崩れてしまうのでした…。 以上、「義家族からのマウント攻撃の真相」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる