1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気現場に突撃!?最近怪しい彼氏、後をつけると“親友の家”に…!?ブチギレ彼女の大暴走は誰にも止められない…!!

浮気現場に突撃!?最近怪しい彼氏、後をつけると“親友の家”に…!?ブチギレ彼女の大暴走は誰にも止められない…!!

  • 2023.1.28
  • 12502 views

信じられないくらい、当たり前のように浮気をする人がいるのも事実。 どんなに謝られても絶対に許せないですよね。 そこで今回は「恋人に浮気された話」をご紹介します!

彼の様子が…

初めて付き合った彼氏とのエピソードです。 私は高校3年生まで付き合ったことがなく、ようやく彼氏ができたときは毎日が楽しく幸せでした。 ですが、付き合って半年経った頃から、彼の様子がおかしくなりました。 前までは連絡を毎日たくさんくれていたのに、次第に1日に2回ほどしか連絡が来なくなるように。 私と話してるときも上の空で、挙句の果てには名前を間違えられることもあり、さすがに疑う私。

友だちに尾行を依頼

急遽友だちに相談し、彼の行動を後ろからつけていくような、一緒に探偵捜査まがいなことをしてもらいました。 そしたら、まさかの私の親友と浮気をしており、親友の家に出入りしている姿も見ました。 そこで突入しようと考え、友だちに宅配のフリをしてもらい親友の家のチャイムを鳴らし、突撃。 彼とその親友はとても驚いていましたが、絶対に許せないので2人に話を聞くことに。 しかし話を聞くと言い訳ばかりで、親友も「誤解だよ」の1点張り…何をどう見れば誤解なのか分からない。 浮気しておきながら、なんとか言い訳をする姿を見て、本当にあきれてしまいました。 私に謝りながら縋り付く彼の顔面に蹴りをかまし、その場を立ち去りました。2度と会いたくないです。 (女性/主婦)

浮気しておきながら泣きつく彼氏に制裁

浮気現場を見られておきながらシラを切るなんて、本当にありえないですよね。 ましてや彼女に泣きついてくるなんて、最初から浮気をしなければいい話だと思ってしまいます。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる