1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「残飯でも食べてなさい!」奴隷のような扱いを受ける日々…→自由を求めて“脱出作戦”を決行!

義母「残飯でも食べてなさい!」奴隷のような扱いを受ける日々…→自由を求めて“脱出作戦”を決行!

  • 2023.1.28
  • 6346 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『義実家に軟禁された嫁の計画』のシーンをご紹介します。

『義実家に軟禁された嫁の計画』

主人公のモブ美は、農家を営む義実家へと嫁ぎました。 夜明け前から畑仕事をし、家事にも勤しむ忙しい毎日を送っています。

奴隷のような扱い

出典:YouTube
出典:YouTube

義両親と夫からは暴言を吐かれることが日常茶飯事で、食事中には残飯を投げ渡されたり、まるで奴隷のような扱いを受けていました。 車と財布と携帯電話も取り上げられており、モブ美は農家から脱出することも、親や友人に連絡することも叶いません…。 しかし1年後、モブ美は決死の“脱出作戦”を決行し、実家へと避難。 さらにモブ美を取り返しにきた義両親を返り討ちにし、自由を勝ち取るのでした…!

自由を求めたモブ美の完全勝利!

義実家での軟禁生活で、身も心も弱っていたモブ美。 しかし脱出作戦を成功させ、自由を勝ち取ったことで、自分らしい明るい生活を取り戻すことができたようです。 以上、「義実家に軟禁された嫁の計画」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる