1. トップ
  2. 恋愛
  3. 隣人が「30万も盗みやがって!」と押し掛けてきた!?→しかし”隣人の騙事”が明かされ、土下座をさせることに!!<スカッと漫画>

隣人が「30万も盗みやがって!」と押し掛けてきた!?→しかし”隣人の騙事”が明かされ、土下座をさせることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.28
  • 11935 views

今回は、「罪を”擦り付ける”女が痛い目に遭ったワケ」の漫画をご紹介します。 主人公・ユリは、夫と娘、義両親で仲良く暮らす主婦でした。 しかしある日、義母・ツツジが作った”スツール”がきっかけで恐ろしいトラブルが!?

『罪を”擦り付ける”女が痛い目に遭ったワケ』

主人公・ユリと義母・ツツジのやりとりを描いたこのお話。 ツツジは牛乳パックを使ってスツールを作ってきました。 そんな秀作のスツールを愛用していたツツジでしたが…。 ある日、見知らぬ少年がツツジのスツールを持ち出しているのを見かけたユリ。 咄嗟に声をかけると少年は逃げていきました。 しかしこの出来事が、数日後に恐ろしい出来事へ発展してしまうことに!?

後日、インターホンを連打する女の姿が…

しかし後日、突然土下座しに来ることに!?

ツツジのスツールと怒鳴り散らす女性・アザミでしたが、後日土下座しに来ることに。 なぜそんな展開になったかと言うと…?

暴かれた真実で、真犯人を成敗!!

アザミは「全て娘の嘘であったことに気付いたこと」で娘・アカネと謝罪をしに来たのでした。 その後、アカネが自分の息子に盗むように依頼したことが明らかとなり、 次何かあったら容赦しないと釘を刺して帰したのでした…。 以上、「罪を”擦り付ける”女が痛い目に遭ったワケ」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる