1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「顔は私の方が圧勝!」マウント女が”アイドル”を目指し芸能界デビュー!?→詳しく話を聞くと…”衝撃の事実”が判明する!

「顔は私の方が圧勝!」マウント女が”アイドル”を目指し芸能界デビュー!?→詳しく話を聞くと…”衝撃の事実”が判明する!

  • 2023.1.28
  • 15676 views

皆さんには、将来の夢がありますか? 今回は、「顔が良いだけでアイドルに?」を紹介します。

『他人を見下す女の末路』

主人公の友だちに、アイドルを夢見る女の子がいました。 中学の頃から、その夢をずっと追いかけ続けていますが、 顔がいいだけでアイドルになれると思い込み、その他の努力は一切しませんでした。 時は経ち、主人公が大学進学した頃に、友人はついに芸能事務所に入ることができたよう… しかし、詳しく話を聞くと、事務所の社長と友人は付き合っているようで… 主人公は心配になり、本当に大丈夫な事務所なのか口に出してしまいますが…?

何の勝負!?

やっと入った事務所を否定されたと思った友だちは大激怒! 主人公に向かって、罵詈雑言を浴びせてきたのです。 何を言っても聞き入れない友だちとは、そのまま疎遠になってしまったのでした…

友人のためを思った行動でも…

友人のためを思って言った言葉でも裏目に出てしまうことってありますよね… 友人とはいつまでも良好な関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる