1. トップ
  2. 恋愛
  3. お祭りデートをドタキャンした彼女…会場で“他の男”と歩いていた!?白々しく嘘をつき続ける彼女に耐え切れず修羅場化…!!

お祭りデートをドタキャンした彼女…会場で“他の男”と歩いていた!?白々しく嘘をつき続ける彼女に耐え切れず修羅場化…!!

  • 2023.1.28
  • 7410 views

別れることをせず、浮気に走る恋人はとても許しがたいですよね。 ましてやその事実すら認めない人もいますし、大きなショックや憎しみが生まれるでしょう。 そこで今回は「恋人に浮気された話」をご紹介します!

楽しいお祭りのはずが

付き合っていた彼女とお祭りに行くことになりました。 2人で着物や甚平を着て行く約束をしていましたが、前日になると祭りに行けないと連絡がありました。 理由は、彼女の親が「遊びに行くな」ということを言っているからとのことで今回はお開きに。 しかしお祭りには行きたかったので、その日は友人と行きました。 すると、彼女が自分とは違う男性と腕を組んで祭りに来ていました。 怒りが芽生え彼女に連絡すると「家で勉強している」と返事があったので、その時点で嘘をついていると確定。 嘘をついたことに我慢の限界を感じ電話し「祭りにおる、見たよ」と言ったのですが、かたくなに勉強してると嘘をつく彼女。 私はムカついたので祭りを楽しんでいる彼女に声をかけ、そのまま2人で祭りを出て話し合いをし別れました。 (男性/学生)

親を盾に浮気相手とお祭りを満喫する彼女

親を盾にして、浮気相手とお祭りに行くなんてなかなかの度胸がありますね……。 浮気をするくらいなら、きっぱりと恋人と別れてほしいと思ってしまいますね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる