1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達から貰った“友チョコ”に、彼氏宛ての“愛情溢れる”手紙が…!→友達の“女”の部分を見て衝撃!

友達から貰った“友チョコ”に、彼氏宛ての“愛情溢れる”手紙が…!→友達の“女”の部分を見て衝撃!

  • 2023.1.28
  • 3055 views

バレンタインデーに友人同士でお菓子を贈り合う方もいるでしょう。 なかには、彼氏宛の手紙を貰ってしまった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“バレンタインデーのエピソード”をご紹介します。

友チョコに……

恋愛jp

バレンタインデーに友達から「友チョコ」としてフィナンシェとスノーボールを貰いました。 見た目も味もお店で売っているかのような出来映えで本当に美味しかったので、毎年「この2つが欲しい」とリクエストしています。 ある年のバレンタインデーで、友達から貰った袋の中に手紙を発見。 開封したところ、なんとその友達が付き合っている彼氏宛の手紙でした。 そこには2人の思い出がたくさん書かれており、愛情に溢れていました。 読んでしまったことは申し訳ないのですが、初めて友達の“女”の部分を見て衝撃的だったのを覚えています。 今でもその話をすると恥ずかしがる友達が大好きです。 (23歳/会社員)

知らなかった一面に……

バレンタインデーで友人から貰ったお菓子の中に彼氏宛ての手紙が入っているのを発見し、友人の知らなかった一面に衝撃を受けたという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる