1. トップ
  2. 恋愛
  3. 半年記念日に彼がドタキャン…彼のLINEを見ると→「一緒に映画見れてよかった!」知らない女との”クロな”やり取りを発見…!

半年記念日に彼がドタキャン…彼のLINEを見ると→「一緒に映画見れてよかった!」知らない女との”クロな”やり取りを発見…!

  • 2023.1.28
  • 10742 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

彼からデートのドタキャンをされて…

彼とは毎月記念日に、ディナーに行く約束をしていました。 半年記念日に夜景の見える雰囲気の良いレストランを予約して、手紙も準備していましたが… 当日になって、彼から「ごめん、今日体調悪くてデート行けない」とLINEがきました。 私はとてもショックでしたが、体調が悪いまま来てもらうのも申し訳ないと思い「そっか。また別日にお祝いしよう。ゆっくり休んでね」と返信をしました…

彼がお手洗いに行っているスキに…

そして後日彼の家に行き、彼がトイレに行っている間にたまたまLINEを見たのです。 私たちはお互いの携帯パスワードを知っているので、何気なく相手の携帯を見ることができました。 LINEを見ると、知らない女の人の名前があって開いてみると「今日はありがとう!一緒に映画見られてよかった!」とメッセージが来ていたのです… 私は戸惑って理解が追いつきませんでした。 日付を見ると、半年記念日の日に彼が体調が悪いと言っていた日のやり取りでした。 私はトイレから戻った彼に、携帯の画面を見せながら問い詰めて… 電話をかけさせて、もう2度と会わないことを伝えてと言いました。 (30代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる