1. トップ
  2. 恋愛
  3. マッチングアプリの人のLINEを無視していると「昨日お店(職場)で見たよ」→『教えていないのに…』<衝撃的なLINEエピソード>

マッチングアプリの人のLINEを無視していると「昨日お店(職場)で見たよ」→『教えていないのに…』<衝撃的なLINEエピソード>

  • 2023.1.28
  • 2227 views

マッチングアプリで知り合った人とLINE交換をした投稿者さん。 ある日、衝撃的なLINEが送られてきて……。 今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

LINE交換した相手から……

恋愛jp

マッチングアプリで知り合った人と仲良くなりLINE交換しました。 お互いに顔を見せあったことがなかったので、会う前に写真を送ろうという話に。 相手から写真交換は拒否されてしまい、そこから私は未読無視をしていました。 その2日後に「昨日、お店(私の職場)で見たよ」とLINEで送られてきました。 私は職場は教えたものの、チェーン店で働いていたため、店舗名までは教えていません。 何でわかったんだろうと思うと怖くてゾッとしました。 (23歳/会社員)

LINEをするときは……

マッチングアプリで知り合った男性から、ゾッとするようなLINEが送られてきたというエピソード。 出会ったばかりの相手とLINEをするときは、職場などの個人情報を送るのは控えると良いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる