1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手「慰謝料請求は恐喝!」浮気したのに逆に”慰謝料請求”しようとする妻!?→しかし、夫は【心強い味方】と復讐開始!

浮気相手「慰謝料請求は恐喝!」浮気したのに逆に”慰謝料請求”しようとする妻!?→しかし、夫は【心強い味方】と復讐開始!

  • 2023.1.28
  • 12829 views

皆さんは、夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「身勝手な浮気の言い訳」を紹介します。

『慰謝料請求は恐喝ですか?』

妻が浮気をしていたと気づいた夫… しかも妻の浮気相手は既婚者で、他にも10人以上の女性と付き合っていることも発覚します。 当然、夫は離婚を切り出しました。 しかし、妻は妻で、慰謝料請求を逆に請求してくるという暴挙に出たのです。 自己中心的な考え方の妻と浮気相手とは、まともに話を進められませんでした。 更に、浮気相手との話し合いでも「慰謝料請求は、恐喝!」とあり得ない反論をされます… この状況を知った弁護士が…!?

裁判で勝てばいい!

弁護士は毅然と「まず、裁判で勝てばいい!」と夫を励まします。 その後、浮気相手の暴挙や、妻の身勝手な理屈もはねのけ、 無事離婚は成立し慰謝料も勝ち取ることができました。

大変な騒動…

自己中な人たちとの浮気騒動… これから夫には新しい生活を満喫してほしいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる