1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対本命じゃん!男性が本気で好きな女性にとる行動

絶対本命じゃん!男性が本気で好きな女性にとる行動

  • 2023.1.27
  • 16274 views

好きな女性には、どうしても特別扱いしたくなる男性がいます。

なので身近にいる男性が脈ありなのかどうかは、意外と簡単にわかることもありますよ。

今回は男性が好きな相手にする行動パターンをご紹介しますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

頼まれる前に動き始める

あなたの周りに、いつも自発的に助けに来てくれるような優しい男性はいますか?

男性によっては好きな女性がいると、頼まれる前に動き始めることも少なくないんだとか。

もちろん1度きりではなく、長期的にかつ何度でも助けようとします。

そこまでしてあなたのために行動してくれる男性がいる場合は、きっと脈ありだと言えるでしょう。

LINEであいさつをする

いつも男性から「おはよう!」や「おやすみ!」といった、あいさつLINEが届くことはありませんか?

見た目はただのあいさつにしか見えませんが、実はそれが脈ありのサインかもしれないのです。

男性は興味のない女性には、そもそもLINEをすることが少ない傾向にあります。

つまりどんな内容だったとしても、相手から頻繁にLINEがくる時点で出会いのチャンスが訪れているとみていいでしょう。

特別感のあるお店に誘う

男性から食事に誘ってもらう機会がある方も少なくないでしょう。

ここで注目してほしいのは、相手がどんなお店に連れて行ってくれるのかです。

たとえばどこにでもあるような普通のお店ではなく、特別感のあるお店に連れて行ってくれることがあるなら絶好のチャンスとみていいかもしれません。

男性によっては好きな女性を喜ばせたがるので、行きつけのバーや少し高めのお店に誘おうとすることがあるのです。

今回は男性が本気で好きな女性にとる行動をご紹介しました。

少しでも脈ありの可能性を探りたいときは、この3つの行動を見せる男性がいないかどうかを見ておいてください。

ひとつでも当てはまる人がいたら、もしかすると付き合えることがあるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる