1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚してすぐ、彼が「”1人”になりたい」と言い出し旅へ!?この先が不安になった…<結婚後のエピソード>

結婚してすぐ、彼が「”1人”になりたい」と言い出し旅へ!?この先が不安になった…<結婚後のエピソード>

  • 2023.1.27
  • 7959 views

結婚し、新婚生活を始めた投稿者さん。 ところが、パートナーが思いもよらない言葉を……。 今回は、実際に募集した「結婚後のエピソード」をご紹介します。

結婚したばかりのときに……

恋愛jp

まだ結婚式を済ませて、一緒に暮らし始めたばかりのときの話です。 結婚したばかりだというのに、「1人になりたい」との言葉があり、私はショックを受けました。 「じゃあなんで結婚したんだろう」と思っていたところ、今度は、「1人になりたいから、1人旅に行く」との言葉。 そして本当に旅に行ってしまいました。 「こんな人だなんて、結婚前は全くわからなかったなぁ」と、不安を覚えたのが昨日のことのようです。 (52歳/契約社員)

1人旅に……

結婚したばかりの頃、パートナーが「1人になりたい」と言って1人旅に行き、衝撃を受けたという体験談。 皆さんならパートナーに衝撃的なことを言われたとき、どのように返答しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる