1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『年収7000万円の男を逃した強情オンナ』婚活で見下していた相手のまさかの“事実”を知り絶叫!→「えぇぇえ!?」

『年収7000万円の男を逃した強情オンナ』婚活で見下していた相手のまさかの“事実”を知り絶叫!→「えぇぇえ!?」

  • 2023.1.27
  • 13385 views

結婚相談所ではさまざまな出会いがあると思いますが、中にはとんでもない人物と知り合うチャンスも…!?そこで今回は、婚活中の女性を描いた漫画「結婚相手を高望みする女の末路」を紹介します!

『結婚相手を高望みする女の末路』

婚活中のまりなは、”自称”美人でハイスペックな女性。 そろそろ結婚しようと、横暴な態度で結婚相談所に行きました。

結婚相談所の”提案”が気に入らなかったまりな…

lamire
https://lamire.jp/650018
lamire
https://lamire.jp/650018
lamire
出典:Youtube

まりなの求める条件は「年収1500万円以上」ですが、世の中はそんなに甘くなく…。 結婚相談所の担当者から勧められたのは、年収500万円の男性でした。 その提案に傲慢な文句を言うまりな…。

思わぬ形で大物を逃すことに!!

マッチする相手がおらず、しぶしぶまりなは「会うだけ会ってみるか」と思い、勧められた男性とデートすることにしましたが、男性に対して見下すような発言を繰り返す始末…。 しかしその後、男性に連れて行かれたバーで“とんでもない事実”を知ることになるのです…!

男性の正体とは…!?

4
https://lamire.jp/650018
5
出典:Youtube

バーで出会った女性の発言により、男性の正体が“年収7000万円の社長”だと知ったまりな。 男性は「金目当ての女子はいらない」という思いから、年収500万円だと偽っていたようです。 まりなは慌ててこれまでの言動を弁解しようとしますが、今さらどうすることもできず…男性にフラれて、自業自得の結果となるのでした。

横暴にふるまった結果…

馬鹿にした態度で男性と接してしまったまりな。 どんな人であっても平等に接するべきでしたね…。 (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる