1. トップ
  2. グルメ
  3. ミスド&モスのコラボ「MOSDO」が関西国際空港に新店舗をオープン!!

ミスド&モスのコラボ「MOSDO」が関西国際空港に新店舗をオープン!!

  • 2015.11.17
  • 753 views


ミスタードーナツとモスバーガーのコラボブランド「MOSDO」が2店目となるショップを関西国際空港にオープンした。

11月16日6時にオープンしたのは「MOSDO関西国際空港ショップ」。ミスドのドーナツとモスのハンバーガーを提供する「MOSDO広島府中ショップ」のコンセプトを継承したショップとしては2店目となる。

メニューのドーナツセットは、お好きなハンバーガーに390円プラスで好きなドーナツとドリンクもしくはスープがセットでつく。モスのハンバーガーを食べたあとに、ゆっくりとドーナツを楽しむことができるのはMOSDOならでは。

また12種類のアイテムのアイスクリームも販売。カップシングル260円、ダブル460円、コーンシングル260円、ダブル460円、チョイス3は390円で提供する。

店内はキッチンをドーナツやハンバーガーをつくる工程が見えるようにガラス張りにして目でも美味しさを感じていただける作りに、ショーケースはマルシェをイメージしたデザインにした。

モスバーガーもミスドのドーナツもどちらも食べたいときには、もう迷わず「MOSDO関西国際空港ショップ」へレッツゴー!

の記事をもっとみる