1. トップ
  2. お仕事
  3. マウント女の“余計な一言”で『最悪の事態』に!?→顔面蒼白で退場…<スカッと漫画>

マウント女の“余計な一言”で『最悪の事態』に!?→顔面蒼白で退場…<スカッと漫画>

  • 2023.1.27
  • 4940 views

大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『子どもを武器に傷つけてくる同僚』のシーンをご紹介します。

『子どもを武器に傷つけてくる同僚』

主人公のカリンはエステティシャンをしています。 実績があり、後輩にも慕われているカリンは、産休に入る店長の代わりに“店長代理”を務めることになりましたが…それを快く思わなかった同僚のアザミから嫌がらせを受けるようになってしまいました。 子どもがいるアザミは、なかなか子どもができないカリンに対してマウントを取る始末。 店長が出産を終えて仕事復帰してからも、店長が見ている前で「病院に行かないと授かれないなんて、女として不合格ね」と、カリンにひどい言葉を言い放ちます。 しかし、その言葉を耳にした店長は「悪かったわね、女として不合格で」と一言…。

店長の予想外の言葉に、一同仰天!

出典:Youtube
出典:Youtube
出典:Youtube

店長の予想外の言葉に、一同は仰天。 実は、店長も4年間の治療を受けてようやく子どもを授かったのです。 店長は露骨な嫌がらせを繰り返すアザミを叱り、アザミは顔面蒼白で退場。 その後は職場にも居づらくなり、辞職することになるのでした…。

余計な一言で自業自得の末路へ…

カリンに嫌味を言ったことで、店長から叱られるはめになったアザミ。 余計なことを言わなければ、また違った未来があったのかもしれませんね。 以上、「子どもを武器に傷つけてくる同僚」の漫画の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる