1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店員を怒鳴りつけ泣かせた“カスハラ夫”にプチンッ!→「だから子どもに懐かれないのよ!」妻の反撃に赤面敗走…

店員を怒鳴りつけ泣かせた“カスハラ夫”にプチンッ!→「だから子どもに懐かれないのよ!」妻の反撃に赤面敗走…

  • 2023.1.27
  • 5496 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

カスハラ夫に…!

私の夫は、とにかく何でもケチをつけたがる人です。 とある携帯ショップに行ったときのこと。 私からしてみれば何の問題も無い丁寧な接客だったのですが、夫が店員さんに急に腹を立て、「お前はマニュアル通りの対応しかできないのか!」と大きな声で怒鳴り始めたのです。

lamire
出典:lamire

その店員さんは困り果てた挙句、泣いてしまいました。 いつもは夫に反抗したりしないのですが、そのときばかりは私もかなり頭にきてしまい、「そんなことばっかりしてるから自分の子どもが懐かないでどんどんあなたのこと嫌いになるのよ!」とみんなの前で言ってしまいました。 夫は顔を真っ赤にして走って逃げていきました。 (女性/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らすのも一苦労。 夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。 以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。 次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる