1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式直前…「別れてほしい」彼の要求に困惑!?実は浮気していたようで…→彼は、別れた直後【浮気相手と結婚】する…

結婚式直前…「別れてほしい」彼の要求に困惑!?実は浮気していたようで…→彼は、別れた直後【浮気相手と結婚】する…

  • 2023.1.27
  • 38136 views

皆さんは、恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 『彼の浮気で婚約破棄になった結果』の「結婚を控えている彼氏の浮気が発覚した」シーンとともに、そんなときの対処法をアンケートをもとにご紹介いたします。

「彼の浮気で婚約破棄になった結果」

彼氏と同棲中の主人公。 主人公は、結婚を控えているのに、最近彼の様子がおかしいことに気づきます。 本当に結婚する気があるの?と、疑いをかけると…

出典:YouTube

別れて欲しいと言われ、彼に結婚する気はなかったことが判明します。 言動の怪しい彼の調査を、興信所に依頼をしたところ浮気が発覚し、そのまま別れることに… その後、彼は反省ゼロのままついに浮気相手と結婚したのでした。

慰謝料を請求する

結婚を控えていたということは、結婚準備をし始めていたということですので、慰謝料を請求します。また、結婚することを周囲に知らせていたのでしたら、彼の口からきちんと「自分が浮気したから結婚を取りやめます」と説明してもらいます。 (39歳/女性/主婦)

関わりを止める

今後何があってもその人と一切関わることがないように、連絡手段に繋がりそうなものは全て切りたいと思います。 (匿名)

いかがでしたか? 今回は「結婚を控えている彼氏の浮気が発覚した」ときの対処法をみなさんのアンケートをもとにご紹介いたしました。 もし同じような出来事があった際は、ぜひ参考にしてみてください。 ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる