1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友が「お下がりちょうだい!」と”荒稼ぎ”を計画!?→しかし、友人が明かした”衝撃の人脈”でママ友が閉口!!<スカッと漫画>

ママ友が「お下がりちょうだい!」と”荒稼ぎ”を計画!?→しかし、友人が明かした”衝撃の人脈”でママ友が閉口!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.27
  • 14700 views

今回は、「極悪ママ友を成敗した”女の仕掛け”」の漫画をご紹介します。 主人公・カリンは1人のクレクレママに悩まされていたのですが…。 友人の一言で痛快な結末が…!?

『極悪ママ友を成敗した”女の仕掛け”』

主人公・カリンとママ友・ツツジとアザミのやりとりを描いたこのお話。 カリンとツツジ、アザミはよく一緒にいるママ友同士でしたが、 どうやらカリンとツツジは”アザミの行動”に頭を抱えているようで…?

カリンとツツジを悩ませるアザミの”悪癖”とは!?

しかし、温厚なツツジが復讐を計画!!

人のモノを欲しがり、こちらが反論すると脅しをかけてくるアザミでしたが…。 後日、ツツジが見事成敗することに。 アザミを成敗した”ツツジの秘密”とは一体何だったのでしょうか?

ツツジの”隠された人脈”とは…!?

ツツジは「実家の道場に通う”強面な生徒”を呼び出したこと」でアザミを成敗したのでした! その後、「怖い知り合いなんていない」とウソをついていたことを白状したアザミ。 アザミは猛省し、クレクレから解放されることになったのでした…。 以上、「極悪ママ友を成敗した”女の仕掛け”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる