1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私が痩せたのがショックなの?」40キロダイエット成功で“友人の態度”が激変…→『まさかの理由』に驚愕!

「私が痩せたのがショックなの?」40キロダイエット成功で“友人の態度”が激変…→『まさかの理由』に驚愕!

  • 2023.1.27
  • 38871 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『ダイエットに成功した結果』のシーンをご紹介します。

『ダイエットに成功した結果』

主人公のユズリハは、1年前はぽっちゃり体型でしたが、ダイエットで40キロ落とすことに成功。 この日は、久しぶりに仲良しの友人たちと会うことになり、「みんな驚くかな」とワクワクした気持ちでした。 待ち合わせのお店に到着し、ユズリハの予想通り友人たちは驚いた様子でしたが…。 ケチで有名な友人が「私が奢るからたくさん食べて」と言ってきたり、別の友人はお菓子を勧めてきたりと、明らかに態度がおかしいのです。

もしかして…

出典:Youtube
出典:Youtube

ユズリハは、友人たちが自分を太らせようとしている気がして、「私が痩せたの、そんなにショックだった?」と質問。 すると、友人たちは小さく頷きました。 しかしその理由は妬みなどではなく、“病気で痩せたのではないか”という勘違いからくるものだったのです。 まさかの理由に驚くユズリハでしたが、その後は友人たちにダイエット指導を施し、みんなでダイエットに励むのでした。

理由がわかってスッキリ!

友人たちのおかしな態度に困惑したユズリハでしたが、理由がわかってスッキリした様子。 最終的には、みんなでスリムボディを目指してダイエットをはじめたようです。 以上、「ダイエットに成功した結果」の漫画の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる