1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手と同棲している自己中モラハラ夫から“復縁要求”!?→妻の言葉に震え上がり絶望…

浮気相手と同棲している自己中モラハラ夫から“復縁要求”!?→妻の言葉に震え上がり絶望…

  • 2023.1.27
  • 15020 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気夫からのとんでもない提案』のシーンをご紹介します。

『浮気夫からのとんでもない提案』

主人公のカリンはモラハラ発言を繰り返し、カリンを見下す夫に悩む日々を送っていました。 そのうえ夫が、シャツに口紅をつけて帰ってくるような「分かりやすい浮気」をしていることに気づき失望…。 育休中で幼い子どもがいるため「離婚」を悩んでいたカリンなのですが…とうとう夫と浮気相手に呼び出されることに。 そこで夫が提案したのは「世間体のため離婚はせず、浮気相手との同棲を認めてほしい」という、自己中な内容…。 呆れ果てたカリンは、婚姻費用を支払ってもらうという取り決めをして夫と浮気相手の同棲を承認、別居することにします。 しかし1年後、浮気相手が不幸に見舞われたことをキッカケに2人の関係は悪化、そのことに疲れてしまった夫は、カリンに「やり直そう」と伝えるのですが…?

カリン大激怒!

3
出典:Youtube
4
出典:Youtube
5
出典:Youtube

もちろんカリンがそんな都合のいい申し出を受け入れるはずもなく、夫を痛烈に批判! 夫はカリンに見捨てられ「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

あまりにも自分勝手な夫に唖然…

別居を認めただけでも相当譲歩しているのに、その後カリンにやり直しを要求するとは…驚きです。 自分の行動にはしっかり責任を持ってほしいものですね…。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる