1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「息子を狙って轢こうとした…?」なぜか家から物が頻繁になくなり…不安を感じる日々→ある日、学校から【衝撃の連絡】が来た!

「息子を狙って轢こうとした…?」なぜか家から物が頻繁になくなり…不安を感じる日々→ある日、学校から【衝撃の連絡】が来た!

  • 2023.1.27
  • 11033 views

信じていた人に裏切られるのは、とても辛いことですよね。 今回は「悪質な嫌がらせをされた話」をご紹介します。

『悪質な嫌がらせをされた話』

家族で引っ越しをした主人公の女性。 引っ越しから1年が経ちましたが、不思議なことが頻繁に起こります。 たとえば、なぜか家の物が頻繁になくなるようになるなど… なんとなく不安を感じていた女性に、子どもが通う学校から連絡が入ります。 子どもが車にぶつかった拍子に転んで怪我をしたとのことです。 幸い、怪我は大したことなく、膝を擦りむいた程度で済みました。

狙って轢こうとした…!?

出典:instagram

女性が慌てて学校に行くと、現場を見ていた子どもの友人から、意外な話を聞きます。 車の速度がかなり早く、しかも歩道を歩いていた子どもに寄ってきたのだとか。 まるで息子が狙われたように思えて、女性は真っ青になったのでした…

歩道を歩いてたのに…

交通ルールを守って歩いていた子どもを狙うような車の話を聞けば、心配になりますよね。 怪我が軽いのは不幸中の幸いでしたね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる