1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「母さん、そりゃないわ…」新婚旅行に”口出し”する義母…その”魂胆”に驚愕…!<嫁イビリ大好き義母>

「母さん、そりゃないわ…」新婚旅行に”口出し”する義母…その”魂胆”に驚愕…!<嫁イビリ大好き義母>

  • 2023.1.27
  • 5856 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で出題いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『嫁イビリ大好き義母』

新婚旅行でヨーロッパの方へ行くことにした夫婦。 海外に行くということもあり、夫が義母に伝えることにします…

義母に伝えると…

出典:CoordiSnap

すると義母は「今度っていつ?」「日にちまでちゃんと教えて」と なにやら熱心に聞いてくるのでした…

問題

さあ、ここで問題です。 新婚旅行のことを、細かく聞いてくる義母の魂胆とは何でしょうか?

ヒント

義母は海外旅行に行ったことがないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「義母も海外旅行について行こうとした」でした。 執拗に聞いてくる義母に違和感を抱いた嫁が義母に聞いてみると、 「あんたたちだけ行くのはおかしい」と自分勝手なことを口にしたのでした…

義母の常識のなさにビックリ…

自分勝手な義母に驚きましたね。 新婚旅行くらいは2人でゆっくり過ごしたいものです… ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる