1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男だけ会費が1万円…?」同窓会の招待ハガキが衝撃的…不満を覚え、参加を断ると!?→家に【とんでもない人物】が襲来!

「男だけ会費が1万円…?」同窓会の招待ハガキが衝撃的…不満を覚え、参加を断ると!?→家に【とんでもない人物】が襲来!

  • 2023.1.27
  • 35288 views

皆さんは、同窓会の通知は楽しみにしていますか? 今回は、「非常識な同窓会のお知らせ」を紹介します。

『男性会費1万円の同窓会を断ったら大変な目に!?』

主人公は、中学の同窓会の通知を受け取りました。 幹事はしっかりものの同級生かと思いきや、 差出人は中学時代から評判が悪い女性でした。 嫌な予感がしたが恐る恐るその中身を確認すると…!?

驚きの内容…

その内容を見てびっくり! 「全員参加必須・欠席は認めない・欠席した場合にも会費を徴収する・女子は無料で男子は、1万円」という内容でした。 主人公も他の同級生も「絶対、行かない!」と不満爆発です。 幹事を担当した女性と会場となった『割烹料理屋』の人は、中学時代からの繋がりがありました。 その上での驚きの条件だったため、裏があるなと感じていた主人公。 その後、欠席を不満に感じた幹事の女性が、同級生全員の家に怒鳴り込んできました。 この強引な幹事は、同窓会に来なくてもいいから金だけ出せと脅してきます。 何を言っても埒が明かないと感じますが、最終的には警察を呼ぶ事態となったのでした…

よかった…

同窓会は昔の仲間と会える機会なので楽しみにしている人も多いかと思います。 そのような場が強引な人たちのせいで壊されなくてよかったですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる