1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義母ナイス!】夫のスマホに「会いたい」とメッセージが…激怒した義母が夫を問いただす!→この後【予想外の展開】に発展…!?

【義母ナイス!】夫のスマホに「会いたい」とメッセージが…激怒した義母が夫を問いただす!→この後【予想外の展開】に発展…!?

  • 2023.1.27
  • 8943 views

みなさんは義家族と上手く付き合えているでしょうか? 今回は、「義母のたくましい発言」を紹介します。

『浮気相手の家に突撃した話』

夫の怪しい行動が気になっている嫁… するとある日、夫のスマホに一件のメッセージが来ました… そこには女性らしき人から「会いたい」と言うメッセージがありました。 夫の浮気を疑い、不安な表情をしていると義母が心配してきます。 思い切って義母に相談すると… 義母は激怒し、2人で夫を問い詰めることに… 問い詰められた夫が出した名は幼馴染の名前でした… しかし、幼馴染はその夫に暴力を受けているようで… 「誰にも言わないで欲しい」と言われていたので、夫は隠していたそうです。 この話を聞いていた義母は、まさかの一言を…!?

夫がやってるのは見て見ぬ振り…

出典:YouTube

「あんたがやってるのは見て見ぬふりでしょうが!」と夫を一喝する義母…! この後怒られた夫は自分たちでは助けられないと思い、 最終的には幼馴染に警察へ相談することを提案したのでした…

義母ナイス…!

夫の浮気疑惑で嫁の味方に付いてくれる義母は最高ですね…! こんな良好な嫁姑関係を築けたらいいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる