1. トップ
  2. グルメ
  3. 予約したハズの”高級レストラン”に行くと「既に別の方がいらしています」一体何が!?→なんと【自称セレブママ】が予約を横取り!?

予約したハズの”高級レストラン”に行くと「既に別の方がいらしています」一体何が!?→なんと【自称セレブママ】が予約を横取り!?

  • 2023.1.27
  • 19478 views

皆さんは、ママ友関係のお悩みはありますか? 今回は、「偽セレブママの嫌がらせ」を紹介します。

『自称セレブママの悲劇』

主人公は、夫との結婚記念日に、奮発して高級レストランを予約しました。 そのことを、ママ友と話していました。 すると、「その店なんか、私、日常使いよ」とマウントを取ってくる、自称セレブママがいました。 主人公はとにかく食事会のことが楽しみだったので、 「いつもの嫌味なので、気にしない!」と、自称セレブママのことは全く気にも留めていませんでした。 ところが、当日その店に行くと、「既に別の方がいらしています」と言われてしまったのです。 なんと先に主人公の名前を語って、予約の個室に入った客がいたようで…

途中で止めることができず…

主人公たちは、予約を取られてしまいガッカリ…! 最終的には、予約を横取りしたのはあの自称セレブママだと判明したのでした。

非常識なママ…

いろいろなママ友がいるとはいえ、このような非常識なママ友は許せませんよね。 良好なママ友関係を築きたいものですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる