1. トップ
  2. 恋愛
  3. 部活を休んだのに「一緒に帰ろう」と彼から”謎のLINE”!?待ち伏せすると…→”衝撃の光景”を目撃し、修羅場に発展

部活を休んだのに「一緒に帰ろう」と彼から”謎のLINE”!?待ち伏せすると…→”衝撃の光景”を目撃し、修羅場に発展

  • 2023.1.27
  • 29859 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

学生時代の彼は…

学生のときの話です。 年下の彼氏と部活内恋愛で付き合っていました。 練習場が同じなので、いつも一緒に練習上がりに帰っていました。 ある日、授業の関係で休む必要ができ、部と彼氏に連絡したのですが… 思いのほか早く帰ることができたので、予定を変えて部活へ顔を出しに行きました。 向かっている最中、彼氏からLINEがあったのですが「今日○○(私)来ないから一緒に帰ろう」という内容。 内心「え?」という感じでしたが、すぐにLINEが消され… まさかと思い、部活へは行かずに練習場の前で待ち伏せしていると、後輩の女の子と手を繋いで出てくるのを見てしまい…すぐに出て行って私は仁王立ち… かなりの修羅場になりました。 (30代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる