1. トップ
  2. 恋愛
  3. <交際8年の彼は【既婚者】!?>別れた直後に彼から「これから帰るね」LINE…→シラを切る彼に”反撃開始”!

<交際8年の彼は【既婚者】!?>別れた直後に彼から「これから帰るね」LINE…→シラを切る彼に”反撃開始”!

  • 2023.1.27
  • 4894 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回はそんな「浮気エピソード」を2つご紹介します。

【1】彼が”怪しいLINE”を送信取り消し!?

ある女性が、当時付き合っていた彼と同棲していたときの話。 もともと携帯をあまり見なかった彼が、やたらと携帯を気にするようになり、少し怪しんでいた女性。 そんな時、「早く仕事が終わりそうなので、食事でもどうですか?」と、彼からLINEが来ました。

あえて返信しないでいると…

LINEが削除された後、女性は意味深な返信をします。 すると、彼は気まずそうに帰ってきましたが、LINEの誤爆の件には一切触れなかったそうです。

【2】彼と別れた後に「これから帰るね」!?

ある女性が以前8年ほど付き合っていた彼との話。 彼は昼夜ともに働いている人でした。なので、付き合った当初から、会えるのは彼が会社の車で女性を家まで送り届けてくれる時間だけだったそうです。 ある日、いつものように車から降りた後に、彼からLINEが来ました。

自分が浮気相手だった…!?

なかなか会えないのは、彼が既婚者だったからだと気づいた女性… 結婚の話も出ていたため、とても落ち込みました。 彼を問い詰めてもはぐらかされるので、探偵を雇って証拠を掴んだ女性なのでした。

パートナーの浮気が発覚し…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる