1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】深夜のショッピングモールに”謎の足跡”→「ゆ…幽霊?!」怯える女の先輩…その後発覚した幽霊の正体にびっくり!

【恐怖】深夜のショッピングモールに”謎の足跡”→「ゆ…幽霊?!」怯える女の先輩…その後発覚した幽霊の正体にびっくり!

  • 2023.1.27
  • 10841 views

あなたは幽霊を見たことはありますか? そんな人はめったにいないかもしれません。 ですが、ときにはそんな激レアな体験をした人も。 そこで今回は"深夜のショッピングモールの幽霊事件"を描いた漫画を紹介します!

深夜のショッピングモールを清掃中、謎の足跡…

主人公のエイジは、深夜のショッピングモールの清掃員。 深夜といっても、警備員に業者、それに店員などそれなりに人がいます。 そんな中には、可愛らしく尊敬できる先輩のアオイさんも。 ある日、アオイさんから「幽霊を見た!天井に足あとが!!」と相談が… エイジは過去に自分の中学校であったことを話し「それは、業者が残した足あと」とアオイさんを安心させます。 しかし、実はエイジには気になることが。 試しに探りを入れてみると…

まさかの幽霊の正体!

幽霊よりも怖いのは……

深夜のショッピングモールに幽霊なんて、とんでもなくホラーな出来事ですよね! でも、その正体は泥棒。 まさか、上の階から侵入しようとするなんて… 幽霊よりも人間の方が怖いかもしれないと思うお話でした。

(Grapps編集部)(シナリオ/エンジェルネコオカ)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる