1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ブッサイクな嫁ね!」結婚挨拶で自称”超美人”な義母が大暴れ!?しかし、嫁は反撃を決意し→「鼻毛出てますよ?」

「ブッサイクな嫁ね!」結婚挨拶で自称”超美人”な義母が大暴れ!?しかし、嫁は反撃を決意し→「鼻毛出てますよ?」

  • 2023.1.27
  • 17072 views

皆さんは、義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「嫌味な義母の撃退ポイント」を紹介します。

『自称”超美人”な義母のイビリに反撃した話』

主人公は、恋人の両親に、初めての挨拶に行きました。 すると、義母が美人マウントを取ってきたので驚いた主人公… 更に義母は、主人公を標的にし、「ブッサイクな嫁ね!」とねちねちと嫌味を言ってきます。 義父が「妬いているんだ」と言っても、義母は憤慨するだけで態度はそのままでした。 主人公への嫌味を連発し…

最後にはこの言葉…

最後に「せいぜい息子に捨てられないように」と大笑い! その後、互いの両親の顔合わせで、同じような嫌味が始まり主人公は、ついに反撃を決意します。 主人公は、「鼻毛出てますよ?」と、義母の”ボーボーの鼻毛”にツッコミ! 主人公の反撃で、義母は恥をかくはめになったのでした。

無事撃退!

義母の嫌味にも負けじと主人公が勇気を持って反撃してスカッとですね。 良好な嫁姑関係を築きたいものですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる