1. トップ
  2. グルメ
  3. 飲食店で”プレゼン”開始!?店の人を集合させて常連が始めたのは”商品紹介”で困惑…<迷惑な人に遭遇したエピソード>

飲食店で”プレゼン”開始!?店の人を集合させて常連が始めたのは”商品紹介”で困惑…<迷惑な人に遭遇したエピソード>

  • 2023.1.27
  • 5139 views

個人経営の小さな飲食店で働いていた投稿者さん。 あるとき、常連の男性が店内で新品のパソコンを開封し始め……。 今回は、実際に募集した「迷惑な人に遭遇したエピソード」をご紹介します。

常連客がパソコンを……

恋愛jp

個人で経験する小さな飲食店で働いていたときに、変な常連がいました。 いつも1人で来ていた男性なんですが、あるとき新しく購入したパソコンをテーブルいっぱいに広げて開封し始め……。 「店主や他の店員を呼んでほしい」と言って、わざわざ全員に見せびらかすんです。 また、レジとして使用していたタブレットを勝手に触り、おすすめの商品をスライドにまとめて店員にプレゼンしてきました。 仲良くなりたいのか注目されたいのかわかりませんが、少し迷惑でした。 (24歳/事務職)

常連客の行動に困惑……

店内でパソコンを広げたり、お店のタブレットを勝手に触ってプレゼンしたりする常連客に困惑したという体験談。 皆さんならお客さんの思わぬ行動に、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる