1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛すぎる」と話題だった「GU×ELLE」のコラボ再び!今回も争奪戦の予感。

「可愛すぎる」と話題だった「GU×ELLE」のコラボ再び!今回も争奪戦の予感。

  • 2023.1.26
  • 10512 views

GUは、ファッション、ビューティからライフスタイルまで展開する雑誌「ELLE」とのコラボレーションアイテムを2023年1月27日から販売開始します。

前回のコラボも好評

前回は2020年にコラボしており、その際も「コラボTシャツかわいすぎる」「全色買いしようかなとか思ってたのに売り切れ」「やばい全部可愛い...」など、SNS上では注目を浴びていました。

いくつか紹介します。

・スウェットプルオーバー(長袖)

冬にぴったりなスウェットプルオーバーは、2種類あります。「ELLE 1」は、中央にカラフルなロゴが入ったシンプルなデザイン。ブラックとナチュラルから選べます。

「ELLE 2」は、くすんだグリーンの色合いがカジュアルな1枚です。正面はワンポイントでシンプルですが、背面におしゃれなデザインが施されています。

サイズはどちらもXS~XXLまで。価格は各1990円です。

・スウェットフルジップパーカ(長袖)

フルジップパーカもデザイン違いで2種類があります。

「ELLE 1」は、ホワイトが明るい印象のパーカです。胸元にはワンポイントでハートのデザイン、袖にもカラフルな英字プリントが入っています。

「ELLE 2」は、バックのプリントがクールなブラックのパーカです。

どちらもフード付きで、サイズはXS~XXLまで。価格は各2490円。

・スウェットポロシャツ(長袖)

スウェットできちんと感が出すぎないカジュアルな印象のポロシャツです。やや短めの丈もポイント。柄違いで2種類あります。

「ELLE 1」は、ナチュラルカラーで、胸元にレッドの刺繍が入っています。派手過ぎず、可愛らしい印象のアイテムです。

「ELLE 2」は、ネイビーの落ち着いた色味です。襟の部分に小さくあしらわれたワンポイントの刺繍がおしゃれですね。

サイズはXS~XXLまであります。価格はいずれも1990円です。

オンラインストア特別商品も可愛い

さらに、オンラインストア限定のアイテムも複数並びます。

・グラフィックT(半袖)

ルームウェアとしても使える半袖のTシャツは2種類登場です。

「ELLE 1」は、フロントにアニマルのイラストが描かれたポップな仕上がりです。カラーはホワイトとピンクがあります。

「ELLE 2」は、ハートマークのデザインです。カラーはグリーンとホワイトの2色。

サイズはそれぞれXS~XXLまで。価格は各1490円。

・スウェットショートパンツ

リラックスタイムにぴったりなショート丈のパンツです。

デザインはELLE1~3まで全部で3種類。それぞれ裾にさりげないロゴが入っています。

「スウェットポロシャツ(長袖)」とセットアップにしても着用できます。上下揃えると一体感が出て可愛いですよ。

サイズはそれぞれXS~XXLまで。価格は各1990円です。

気になるアイテムがあればチェックを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる