1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 妻「タワマンに住めないなら離婚する」浪費家な妻を養おうと…仕事で”不正”を働きクビに!?→すると妻は【鬼の形相】で怒り狂う!

妻「タワマンに住めないなら離婚する」浪費家な妻を養おうと…仕事で”不正”を働きクビに!?→すると妻は【鬼の形相】で怒り狂う!

  • 2023.1.26
  • 19865 views

皆さんは金銭トラブルに遭ったことはありますか? 今回は「タワマンのローンを返済できずにクビになった男」をご紹介します。

『タワマンのローンを返済できずにクビになった男』

主人公の男性は年収1000万円になりタワマンを購入しますが、 妻が浪費家で生活は苦しい状態でした。 魔がさした男性は、会社で不正を働きクビになってしまいます。 妻にローンが払えなくなったことを伝えますが、受け入れてくれません。 「タワマンに住めないなら離婚する」と怒鳴られる始末… 弁護士に相談し、タワマンは一旦売却してリース契約をすることで住み続ける選択をしました。

しかし、結局タワマンは手放すことに…

出典:YouTube

男性は再就職し、タワマンに住んだまま生活を立て直します。 しかし、2年後に家主から「タワマンを売却する」と言われ出ていくことになりました… 怒り狂った妻と再度、離婚話にまで発展してしまったのでした。

無理は続かない…

節約すればタワマンで暮らせたはずなのに、贅沢という無理を続けて悲惨な末路を迎えることに。 無理は続かないなと痛感しますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる